top of page

東方紅楼夢13おつかれさまでした

こんばんは、なにもかいてなかった・・・。

東方紅楼夢13お疲れ様でした!台風の中ほんとうにおつかれさまでした。

みなさま無事に帰宅されとったでしょうか・・・。

そんな中うちのサークルにお越しくださいまして本当にありがとうございました。

私はかきたいことがかけたので満足です。

嬉しい声をかけてくださった方がたくさんいらっしゃって、本当に励みになります。ありがとうございました。ほんとうにうれしかったです。

会いたい人にも会えて、ほしいものもほとんど買えて、なんだか満足度の高いイベントでした。ほわ~。

冬コミはちょこまかとお手伝いしてます。

そして紅楼夢13の通販を期間限定でおこないますので、よければご利用くださいませ。

http://yawaniku.wixsite.com/yawaniku/blank-2


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page