top of page

そのうち告知する

エディタがなんかかきづらいからつい放置してしまう!ちゃんとPCを開いて画像付きで告知をしますね!

10月はじめに紅楼夢の告知をしようと思います。

随時更新するのでよろしくお願いします。

最近はアニメばかり見てます。

久々にターンエーのDVD借りてきて見てる。終盤。

めっちゃ好き。

あ!ていうか天空璋やりましたか!?天空璋!やりましたよわたしは。

めっちゃ好き…ゲームもっとやりたいし掘り下げたい…

なるみの福耳にピアスを開けるのにはまりました。

なるみ〜〜

すきゃね


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page