top of page

ついに当日

もうこの時間に書くと宣伝でもなんでもないのですが、無事に本は完成し、ブロマイドもでき、明日が当日となりました。っていうか日付け超えてるから今日ね。

名華祭代表達は早く寝て欲しい…とツイッターを見ながら思う夜。

私もはよ寝ないかんのですが。

明日ライブペイントかー。

今回も特に構想はありません。テーマが決まってるだけで。

2人なので完全自由にってわけにはいかないですが、楽しく描きます。

今回は売り子さんを特に呼んでないし知り合いが番してくれるわけでもないので、ライブペイントと頒布の時間をわけているわけですが。

早めにきて帰りたい人にはごめん…と思いつつうまく回すにはそれしかないので。通販利用してください…欲しいもの言付けしてもらえれば後で郵送処理ができるので…。とかね。

皆んなでイベント楽しみましょねー。

すきゃね


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page