top of page

10月の

こんにちは。紅楼夢申し込んでました。

く-20a「やわらかい肉」です

サークルカットは去年と同じです。

サークル名だけ違う。

たぶん紅魔館スペor小悪魔スペです。ギスギス紅魔館でいろいろ書きます。

短編いっぱいみたいなやつ。

出なかったら既刊のみ持ってきます。

同人じゃない展覧会が2つ同時進行してるので新刊出るか怪しいです。なるべく頑張るね(´;ω;`)

あと、水橋パルスィの合同誌にも参加してます。詳細今度調べて載せるわ。

R-18らしいです。大人の人だけよろしくね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page