top of page

紅楼夢新刊

10/22 東方紅楼夢13の新刊です。

「気持ちいいから愛がやめられない」

ギスギス紅魔館のショートストーリをつめこみました。

既刊のギスギス紅魔館を読んでるとより楽しめる気がします。

うっわキッショ!って話か盛りだくさんです。 本文20p/B5/300円で[く-20a]頒布予定です。イベント後自家通販予定です。 ちょっと気持ち悪い話が載ってます。よろしくおねがいします。

以下サンプルです

やっと脱稿した!疲れた!

実は個展が控えてまして、今からもっと大変な制作が実は待ち構えているのでうかうかしとれんくてドキドキなのですが…なんとかなると思うので頑張ります。

とりあえず紅楼夢よろしくお願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page